今日やっと一時間くらい時間が取れたんで

先日から掘りかけの

自然薯を掘りに行きました



前回は一本掘り出すだけだから

そんなに時間かからないかなと思っていたとこ

その隣にもう一本あって

二本とも綺麗に掘り出す時間がなく

途中で終わってました



で・・・今日こそはは掘り出そうと

意気込んで掘り始めたわけですが



これがなかなか厄介で

芋が真っ直ぐではない

それでも時間内に掘り出せるだろうと思ってました



・・・・・しかし甘かった


掘ってる二本の芋のまた隣にもう一本(´Д`)



勿論見つけて嬉しさも倍増ですが

三本とも綺麗に掘り出す時間が・・・



・・・・・・今日も断念しました(´;ω;`)


時間がなさすぎ



次々と発見される自然薯との戦い

いつ終わることやら┐(´∇`)┌



写真を撮るの忘れてたんで

次にアップします



そして今気づいたんですが

先日の皆既月食の写真を載せたブログが

下書き保存のままだった

お気に入りの写真が撮れたんで

いづれ・・・近いうちに