3月23日 [自己紹介] 上野 | 京都女子大学少林寺拳法部のブログ

京都女子大学少林寺拳法部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
新3回生の上野です。自己紹介をさせていただきます。

【名前】
上野 雅

【学部】
文学部史学科東洋史専攻

【段位】
初段(京女大の少林寺拳法部に一目惚れして始めました!)

【役職】
主務

【出身】
青森県 (下宿しています)

【すきなこと・もの】
洋楽を聴くこと。友人と過ごす時間。美味しいものを食べること。年に2回の帰省。

【苦手なこと・もの】
重い(気まずい)空気。泣ける映画や本。脚の長い虫。

【最近のマイブーム】
友人たちの写真を画像加工をすること(合成写真のクオリティを上げる努力をすること)。
月に一度?の晩酌会🍶

【ひとこと】
ついに現役生での最高学年となりました。泣いても笑っても悔いのない1年間にしていきたいです。
楽しんで練習をこなすこと、また、相手や支えてくれる周りのみんなへのありがとう🙏の気持ちを忘れずに稽古したいです。目標は日々全力です。