4月28日 練習日記 【自己紹介 半谷】 | 京都女子大学少林寺拳法部のブログ

京都女子大学少林寺拳法部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
二回生の半谷です。

まず、自己紹介させていただきます!


*名前
半谷 佑奈


*学部
法学部 法学科


*三級の茶帯です


*役職
次期 学連委員


*出身
大阪


*好きなもの

スイーツ大好きです☻
食べるのも好きですが、作るのも好きで休みの日・時間のある時はお菓子作りしています!
得意なお菓子はブラウニーとフィナンシェです♡

これを言うと"女子力高いなー"と言われますが、実際そんなことはありません笑

自己紹介はざっとこんな感じです。

では昨日の練習日記です(^_^)

昨日も新たに2人の一回生が入部してくれたので、一回生は全員で14人になりました‼︎ 後輩が増えてとても嬉しいです✨
昨日は先生がいらっしゃったので始めに皆で突きや受けの基本練習をしました。その後2・3回生は先生に組演の構成を見ていただきました。

大会まであと一ヶ月もないのでしっかり練習をして去年とは違う演武をしたいと思います!

そして昨日…二回生2人がやっと茶帯になりました(*^^*)待ちに待った茶帯です!これからも気を引き締めて頑張ります!

それでは失礼します。


iPhoneからの投稿