・・・

 

平成レトロ・災害編

1999年(平成11年)と2005年(平成17年)との水害の映像が出たか。

 

/#サンデーモーニング

各自治体の首長の関心事は「ダムをつくる」ことから「住民を早く避難させる」ことに移っているらしい。

マンションの6階に住む人が自分は安全と思っても、それは周りが海になって孤立することを意味する。

 

/#サンデーモーニング

避難所に必要なものが「TKB48(toilet、kitchen、bed、48時間)」と言われるらしい。

//

 

/#サンデーモーニング/ /#cmソング/#cmの懐メロ

番組の合間のCMを見ると主な視聴者の年齢層を少し考えることが多い。 「#幸せなら手をたたこう

 

ヘアメイト チャチャ〈ダークブラウン〉 | ペスカ公式オンラインショップサイト (pesca.jp)

 

/穴吹興産 - Wikipedia/

/あなぶきグループ (anabuki-group.jp)/

/【タレントパレットCM】ホールディングス企業 篇 30秒【公式】 (youtube.com)/

 

 

 

#穴吹工務店 のCMに出ていた #あなぶきんちゃん を想い出すのは #平成レトロ だろう。 (平成レトロ~)令和ポップ・CM編 #あなぶきグループ 2023年(令和5年) 新TVCM 「管理もあなぶきにしてよかった」

 

/#サンデーモーニング/

スポーツコーナー「ご意見番」に出演した五十嵐亮太氏が字幕で「リリーフひとすじ」と紹介された。

#8時半の男#宮田征典みやた ゆきのり)氏を想い出した。これは/#昭和レトロ/。

//

 

X→BLOG

 

前後一覧

令和6年文月/2024年07月のブログ|虚実歴史のブログ (ameblo.jp)/

令和6年葉月/2024年08月のブログ|虚実歴史のブログ (ameblo.jp)/

令和6年長月//