/

/

/

/

/

/

/

/

/滝番晟(@takibansei7)さん / X/

#paris2024 #オリンピック #開会式

/首チョンパのマリーアントワネットが話題ですが、日本は50年以上前にこれを先取りしたキャラがいるんですよ ブロッケン伯爵っていうんですがね #おまえは何を言ってるんだ

/

/

/全日本仮装大賞/あん馬 (youtube.com)/

 

 

//

 

/咲来さん@(@sakkurusan)さん / X/

欽ちゃんの仮装大賞で編み出された技術が、オリンピックの開会式に使われるまでになるとは… #Paris2024

/このポストの引用 / X/

 

/全日本仮装大賞/落ちちゃった (youtube.com)/

 

 

/日テレ公式【仮装大賞】落ちちゃった (youtube.com)/

 

/全日本仮装大賞/ピンポン (youtube.com)/

 

 

この仮装大賞をたまたま見てた有名マジシャンが「これは大発明だ!」とすぐにこの子に連絡をとり数十万ほどで権利を買い取った。その後カッパーフィールドはじめ海外マジシャンにタネを売ったことでこの首落ちトリックは世界中で有名になり巨万の富を生む名物トリックに。まさに現在のわらしべ長者

 

/

//

 

 

・・・

・・・・・・

/X→BLOG/

/

前後一覧

令和5年6月

/2024年07月のブログ|虚実歴史のブログ (ameblo.jp)/

 

関連語句

/欽ちゃんの仮装 首 - 検索 / X/

 

参照

/パリ五輪の“斬首女性”に嫌悪感「悪趣味だと思ってる」「グロテスクな風刺」 オーストリア人は否定的(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース/