声優・小原乃梨子さん死去 「ドラえもん」放映のテレビ朝日追悼「26年もの長い間、夢と希望を…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

「モーニングショー」玉川徹氏、声優・小原乃梨子さんを追悼「『未来少年コナン』のコナンがすごく好きだった…印象に残ってます」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

//

 

山寺宏一(@yamachanoha)さん / X

小原乃梨子さんとは2008年の「ヤッターマン」で毎週ご一緒させて頂きました 小原さんのドロンジョさま 八奈見さんのボヤッキー たてかべさんのトンズラー そして滝口さんのドクロベエ 夢のような時間でした 小原さんにはその後もずっと気にかけて頂き、舞台も観に来て頂きました 「私コメディが大好きなんだけど、最高に面白かったわよ!」 その言葉にどれだけ励まされたか ありがとうございました 心からご冥福をお祈りいたします

 

小原乃梨子さん死去に「ヤッターマン」テーマ曲担当の山本正之さん追悼 「オレたちのドロンジョ様」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

「THE TIME,」安住紳一郎アナ、声優・小原乃梨子さんを追悼「誰もが知っているキャラクターの数々です」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

令和6年7月24日午前11時47分

 

//

 

/木村昴、のび太役・小原乃梨子さんの訃報に言及 現レギュラー声優と誓う「受け継いだバトンを引き続き、守っていこう」 | ORICON NEWS/

 

/木村昴、のび太役・小原乃梨子さんの訃報に言及 現レギュラー声優と誓う「受け継いだバトンを引き続き、守っていこう」 | アニメ・ゲームちゃんねる (f-frontier.com)/

//

 

知恵袋2009~2011>ヤッターマンのドロンジョとのび太の声 : KOMA (blog.jp)

//

 

//

 

/X→BLOG/

 

前後一覧

令和5年6月

令和6年7月

 

/「のび太」声優 小原乃梨子さん (88) 死去 「ドラえもん」「ドロンジョ」や「ペーター」も担当 名女優の吹き替えも数多く 2024.7.23 (youtube.com)/

/ど根性ガエル、うる星やつら…死去した声優の小原乃梨子さん、数々の人気作品を担当 - 産経ニュース (sankei.com)/

/声優の小原乃梨子さんが死去 88歳 ドラえもんの「のび太」役で人気 - 産経ニュース (sankei.com)/