/

//

 

/林(@hayash1hayash1)さん / X (twitter.com)/

ドラロナ 「なあ、平成レトロって言い方どうなんだよってのをヌイッターで見かけてな?」 「大正ロマン・昭和レトロからの平成レトロはレトロが続いてアレだよねみたいな?」 「それそれ…だから考えてみた」 「ほう?」 「『平成カワイイ』!!!」 「それはドヤ顔で言う事かね」 「うるせーー!!」

//

 

/あおい🍏(@___a74Bs)さん / X (twitter.com)/

大正ロマン 昭和レトロ ってきてたら 平成レトロ じゃなくて 平成ノスタルジーとか平成エモーショナルとかのが良くない?長い?

//

 

/どらぽん(@_DoRAPoN_)さん / X (twitter.com)

昭和レトロ 平成ペイン 令和ロマン

 

/のらのささみ(@noranosasami)さん / X (twitter.com)

平成がレトロと言われる時代。 でもそうか30年以上あるから当たり前か

·

/diamondwater(@diamondwater418)さん / X (twitter.com)/

レトロに平成が含まれてしまった…>RP

//

 

/diamondwater(@diamondwater418)さん / X (twitter.com)/

私の青春である90〜00年代は1950〜60年代あたりをレトロとしてたから、まあ確かにもう35年近く前になる昭和末期と平成元年あたりはレトロだわな…。

//

 

/滝みゅぅ(@__myu_t)さん / X (twitter.com)/

平成生まれなんて令和の1つ前の時代だもんな…古墳時代と飛鳥時代みたいなもんよな…平成レトロだ…

·

大正ロマン、昭和レトロと元号+カタカナ三文字で毎回違うの来てるんだからレトロじゃなくて平成ポップとかにしてほしいよな。

大正モダン 昭和レトロ 平成?? 令和ロマン

 

前後一覧

令和6年正月(睦月

 

・・

・・