📺 

平成29年tw

 

令和4年tw 

📺

令和5年pst

午後8:26 · 2023年11月24日

 

 

//

 

 

ののえもん(@mirrativen0nono)さん / X (twitter.com)

今はキャラソンバージョンが、不定期でエンディングで流れてる

 

//

 

//

 

//

 

/ユウキ(@yuukixy)さん / X (twitter.com)/

これいつ頃の奴? 昭和60年(1985年)ぐらいとか? あんなこっといいなできたらいいなとか あったまでっかでーかさえてぴっかぴーかとかは知ってるけど昔すぎてさすがにこれは分からん

//

 

「ぼくドラえもん」

 

/たまごカモ(@tamago_Kamo220)さん / X (twitter.com)/

2007年(平成19年)くらいから2019年(平成31→令和元年)あたりまでかな それはまだ声優変わってない時代の時ですね

//

 

/ユウキ(@yuukixy)さん / X (twitter.com)/

あぁ新しい曲か 小学生は知らないとかいうし自分も知らないから自分がドラえもん見る前の曲かと思ったわw 新声優になってみてないしなードラえもん 映画もなんか毎回地上波タイミング逃すしニコ生とかでもやらんし

//

 

「僕のドラえもんが町を歩けばみんなみんなが振り返るよ はぁドラドラ、はぁドラドラ♬」 今これじゃないの?

/ 場所: 徳島 阿波市/

 

//

 

マジレスすると『こんなこといいな できたらいいな』です ちなみに3番の歌詞は『あんなとこいいな いけたらいいな』だったりします

//

 

 

 

/とリぱん(@toripam12ya5)さん / X (twitter.com)/

てっきりこれが出てくるもんだと思ってたよ。

/ドラえもん ed5 青空っていいな - YouTube/

//

 

平成レトロ 

平成17年 

4月15日金曜日「勉強べやの釣り堀」「タイムマシンがなくなった!!」「思い出せ!あの日の感動

 

平成レトロ 

平成17年 

4月15日金曜日「勉強べやの釣り堀」「タイムマシンがなくなった!!」「思い出せ!あの日の感動」 

わさドラのOP第1号は女子十二楽坊の「ドラえもんの歌」。これが「ハグしちゃお」や「夢をかなえてドラえもん」になっているのは再放送版か?

//

 

 

 

 

 

/#平成レトロ/#平成の懐メロ

/#平成のドラえもん/

#平成のドラえもん - 検索 / X (twitter.com)

平成レトロ・アニメ映画音楽編 

#星野源のドラえもん〕 平成30年(西暦2018年) 

/星野源の主題歌「ドラえもん」とリンク 「映画ドラえもん のび太の宝島」予告映像/

//

 

/#昭和レトロ/#昭和の懐メロ/#昭和時代/ /#平成レトロ/#平成の懐メロ

昭和~平成レトロ・アニメ音楽編 

大山のぶ代&こおろぎ73「ぼくドラえもん2112」 

原曲は昭和54年(西暦1979年)の曲。 平成7年(西暦1995年)に映画主題歌と本編のエンディングとして復活。

ぼくドラえもん2112 大山のぶ代 こおろぎ73 【ドラえもん50周年】

 

/#平成レトロ/#平成の懐メロ

平成レトロ・アニメ音楽編 

水田わさび(ドラえもん)・大原めぐみ(野比のび太)・かかずゆみ(源静香)・木村昴(剛田武)・関智一(骨川スネ夫) 「ドラえもんのうた 40th」 平成31年(西暦2019年)4月

 

/#平成レトロ/#平成の懐メロ/#令和ポップ/ /#夢をかなえてドラえもん

平成レトロ・アニメ音楽編 

水田わさび(ドラえもん)・大原めぐみ(野比のび太)・かかずゆみ(源静香)・木村昴(剛田武)・関智一(骨川スネ夫)

「夢をかなえてドラえもん」 

平成26年(西暦2014年) 

夢をかなえてドラえもん - YouTube

 

「夢をかなえてドラえもん」がテレビアニメ『ドラえもん』のオープニングで使われていたこと、今の小学生は知っているか

//

 

令和6年tw

 

 

/#ドラえもん//#夢をかなえてドラえもん

/#平成レトロ/#平成の懐メロ

平成レトロ・アニメ音楽編

#夢をかなえてドラえもん #ドラえもん op映像 - 検索 / X (twitter.com)

//

 

/X→BLOG/

 

前後一覧

令和4年12月

令和5年11月

 

参照

ドラえもん 新op - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)〕(星野源の「ドラえもん」)