RYO(夕陽のクレッシェンド研究所長)(@yokkyun_tanaka)さん  Twitter

「 志村けんのだいじょうぶだぁ」(フジテレビ) 1990年9月24日OA/紺ワンピ/紺アンスコ この回の見所は何といっても 脇で見ている志村&田代まさしの動きでしょう。イントロでは志村固まり―の田代そわそわしーのw 最後のターンではぞき込もうとしてるし。それだけ衝撃的だった証か

13:44 - 2017年1月9日

 

宮前真樹(@makimakibon116)さん  Twitter

その昔レギュラー番組でお世話になりました。つい数年前食事をしていたお店でたまたまお会いした時も変わらず接して下さいました。 なんとも言えないショック 心よりご冥福をお祈りいたします。

 

荻野目洋子(@oginome_info)さん  Twitter

番組内のコントでご一緒させて頂いた時に「目線がいいね」と言ってもらったこと忘れません。志村けんさんのご冥福をお祈り致します… ###

 

[公認] 太田貴子 Informationさんのツイート

子供の頃から8時だよ全員集合を見て育ち、わたしもゲストで出演したこともあります。志村けんさんの訃報を知ってショックです。心からご冥福をお祈りします。たかこ

20:57 - 2020年3月30日

 

田中陽子さんのツイート

志村けんさん… 心よりご冥福をお祈りいたします。 ひとみ婆さん大好きだった パンくんとチビの動物園も楽しく観ていたなぁ…

 

田中陽子さんのツイート

感染症で亡くなると誰にも看取られず病院から火葬場直送。あとで遺骨が家に届けられる….。親族の方だけでも最後に会ってほしい。顔も見ずにお別れなんて、受け止められないよ…悲しすぎる…

 

前後一覧
〔2020年(令和2年)3月〕〔4月

 

関連語句

志村けん

T-CupBlog>〔志村けん

 

参照

T-CupBlog>〔志村けんの生涯、西暦と元号

T-CupBlog>〔志村世代