posted at 08:08:28

 

 

@s40otoko @kemeko_H 1978年の #はいからさんが通る のTVアニメでは、紅緒の声が横沢啓子さんだったようですね。#肝付兼太さん も因念中佐と酒乱童子の声で参加していたようで、後のドラミちゃんとスネ夫です。
@kyojitsurekishi #はいからさん
posted at 09:29:03
 
@himamamaannex 1982年に朝の連続テレビ小説でズバリ「ハイカラさん」がありました。全く別の作品だったようです。#ハイカラさん
#はいからさん #はいからさんが通る
posted at 12:07:29
 
@kyojitsurekishi リンドバーグ、#おしん、花村紅緒、#金子みすゞ は、ほぼ同時代の人物で年齢が近かったはず。#タイムボカン #はいから
posted at 06:32:08
 
「キャンディ・キャンディ」の終盤は第1次世界大戦の時代。この大戦が終わったころ、日本はシベリア出兵の時代に入り、「はいからさんが通る」ではこの辺から話が始まる。
posted at 21:44:22
 
【後編公開日が解禁!!!!】劇場版「はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」2018 年 10 月 19 日 (金)公開予定続報をお楽しみに!
 
〔2016年(平成28年)11月

 

関連語句
はいから(twilog)