hid***** 2016/10/08 06:59
>そんな鳥越を大絶賛して小池をコキおろしてた蓮舫さんは、小池人気が絶大と見るや気持ち良いくらいの変節ですり寄ってましたね。
posted at 07:53:30
 
@NEKOMONJIROU 都民はむしろ青島幸男の二の舞を避けるため、鳥越を拒絶して小池百合子氏を選んだんでしょう。石原都政は例外的にたまたま長く続いただけで、野党連合は過去の「有名人の後だしジャンケン」の有利さだけを当てにして政策無しの鳥越老人を立てて惨敗したわけです。
posted at 09:01:03 →書き直し:8:08 - 2016年10月12日(Twitterの表示では11日16:08)
 
posted at 19:57:47
 
10月8日(土) 17時7分-エンタメ総合(東スポWeb)
 
スポーツ報知 10月7日(金)14時15分配信
hid*****  | 2016/10/08 06:59                     
>そんな鳥越を大絶賛して小池をコキおろしてた蓮舫さんは、小池人気が絶大と見るや気持ち良いくらいの変節ですり寄ってましたね。
 

返信先:@Nukobonbonさん

都民はむしろ青島幸男の二の舞を避けるため、鳥越を拒絶して小池百合子氏を選んだんでしょう。石原都政は例外的にたまたま長く続いただけで、野党連合は過去の「有名人の後だしジャンケン」の有利さだけを当てにして政策無しの鳥越老人を立てて惨敗したわけです。

/午前8:08 · 2016年10月12日/

 

長嶋茂雄「打つと見せかけてヒッティング」 

鳥越俊太郎「築地移転、白紙撤回はできないがゼロベースで考えたい」

/午前9:16 · 2016年10月20日/

 

安倍首相はロシアとの #Kurile 諸島の問題については熱心だが、北朝鮮による日本人 #拉致問題 は忘却したか?小池都知事に期待するしかないか。増田寛也ではどうだったかわからんが、鳥越では期待できなかっただろう。
 

 

前後一覧