東国原英夫 @higashi_kokuba 10月3日
今日は、CX「バイキング」(午前11時55分〜生OA)です。鳥越氏、ある雑誌のインタビューで「都知事選、本気で勝てるとは思っていなかった」と発言。支持者や応援した方々が聞いたらどう思うだろう。空いた口が塞がらない。僕は、最初から言っていたが、所詮、あの程度の人間なのである。
17:17 - 2016年10月2日:Twitterで表示された日時
 
高見直人(NPM関西)a.k.a.半笑い@han_Warai 14 時間14 時間前
鳥越氏「街頭演説は異例の人数が集まっていた、その場にいる人は私に入れるはずだから、在宅の無党派層を取り込むのに失敗した」(意訳) 演説聞くのは自分のファンだと思ってるあたりがズレてる気がする。むしろ見極めようと思ってる無党派層がちゃんと聴いてて、その期待を裏切る内容だったのでは?
21:23 - 2016年10月6日:Twitterで表示された日時
 
0:32 - 2016年10月7日:Twitterで表示された日時
 
しようとしていた人たちはどう思ったことだろう。
0:49 - 2016年10月7日:Twitterで表示された日時
 
都知事選で鳥越が言った「島嶼地区の消費税を5%にする案」に対し東国原は「消費税は国税ですよ」と批判。
1:01 - 2016年10月7日:Twitterで表示された日時  
 
東国原英夫 @higashi_kokuba 3 時間3 時間前
本日、CX「バイキング」の生OAが終わった後、鳥越氏が握手を求めて来た。そして、「実は、貴方の言う通りだ。僕は、思い付きで都知事選に出馬したから、そこを突かれると万歳・お手上げだんだよ」と言われた。返す言葉が無かった。
9:01 - 2016年10月7日:Twitterで表示された日時
 
鳥越さんにも問題あるが、人気取りだけで候補者たてた【民進党が戦犯】ですよ。勝つ気がない方ですら持ち上げて立候補させる。その後は小池フィーバーに乗じて責任発言すら回避。自分達が推薦した候補者が叩かれても自己責任論で無視…
9:32 - 2016年10月7日:Twitterで表示された日時
 
 
前後一覧
2016年(平成28年)10月7日前後
 
関連語句
都知事選
鳥越 東国原」の検索結果 - Yahoo!検索

参照
蓮舫と小池百合子 - teacup.ブログ“AutoPage”
新潟県知事選挙で野党共闘ならず - teacup.ブログ“AutoPage”