10:40 - 2016年7月14日:Twitterで表示された日時
 
改元で役所の公文書の年号がどうなるとか、IT関係者はどうするかとか、心配してる奴は、1989年当時の昭和→平成の改元または西暦2000年問題の時を思い出せばいい。
平成が終わる - Y!ブログ
 
平成が終わることを予想できなかった人が多いようだが、昭和生まれも昭和が終わることを予想できなかったという例がある。
 
水木しげるは大正生まれだったが、昭和のスタートから70年以内に昭和が終わるとは予想していなかったのか、あるいは西暦の使用に慣れていなかったのかも知れない。  
平成が終わる - Y!ブログ
└→原始さん【作品】 - teacup.ブログ“AutoPage”
 
>お前らHey!Say!JUMPが平成の時代に取り残されるって言ってるけど20th Centuryの気持ち考えたことあんの?
 
RT RT 
tweet(1) tweet(2)
 

前後一覧

〔2016年(平成28年)7月〕〔7月15日前後

 

関連語句