他に、矢吹丈、おぼっちゃまも登場。
小泉今日子なら井上真央とともに「元あんみつ姫」だろう。タイムスリップで現代に登場させたらどうか。
海老蔵は利休か武蔵、堺雅人は家定か。
小泉今日子は三石琴乃と世代が近いが、むしろ神田沙也加の方が『セーラームーン』の連載・放送時、小学生だったから合っている気がする。
広瀬すずは森沢優だろうが。
上戸彩どうした?岡ひろみと鮎川こずえを演じたんだが。
 
主人公としての設定、うさぎ(セーラームーン)14歳中2でちびまる子9歳小3、もっと言うとうさぎ21世紀初頭22歳すなわち昭和50年代生まれでまる子昭和50年に小学生すなわち昭和40年代生まれ、なのになぜセーラームーンが小泉今日子でまる子が広瀬すず、と文句言う無粋な会会員
小泉今日子なら「元あんみつ姫」だろう。井上真央もいたが、いっそ、こちらは「牧野つくし」として出たらどうか。綾瀬はるかはアッコちゃん。
8:24 - 2015年11月4日:Twitterで表示された日時 
 
は「ビッグコミック・スピリッツ」2013年7月15日の表紙で森沢優に扮していた。 役は乃木坂46の
 
小泉今日子は三石琴乃と世代が近いが、むしろ20歳くらい若い神田沙也加の方がセーラームーンの連載・放送時、小学生だったはずだから合っている気がする。
8:31 - 2015年11月4日:Twitterで表示された日時
 
 市川海老蔵は千利休か宮本武蔵、堺雅人は徳川家定か真田幸村の方が合っているか?北大路欣也と海老蔵は「武蔵」同士。
8:41 - 2015年11月4日:Twitterで表示された日時
 
 上戸彩はどうした?実写で岡ひろみと鮎原こずえを演じていたぞ。
8:46 - 2015年11月4日:Twitterで表示された日時
 
@kyojitsurekishi #セーラームーン
月野うさぎが1992年の時点で中学2年だったとすると安室奈美恵(1977~)や酒井美紀、浜崎あゆみ(1978~)と同世代。ちびまる子はさくらももこだとすると1965年生まれ。まる子の方が一回り年上。小泉今日子は1966年早生まれ
posted at 12:52:51
 
@kyojitsurekishi むしろ、小泉今日子は成長した「まる子」を演じるべきだった。うさぎ役は松たか子(1977~)がやればよかった。
#セーラームーン #月野うさぎ の年齢
posted at 13:05:52
 
平成27年 ソフトバンクのCMで小泉今日子が元セーラームーン、市川海老蔵がケンシロウ、堺雅人が元鉄腕アトム TWEET(8)
山下達郎「クリスマス・イブ」  
 
RT RT
 
前後一覧
 
関連語句

参照