ジョン・レノン「イマジン」が葬式で使用禁止に 「天国は存在しない」という歌詞を問題視(シネマトゥデイ) - Y!ニュース t.co/My1Bckr1 シャーリーンの「愛はかげろうのように」でも「ヘヴン」ではないが「パラダイス」は嘘で幻想だという語りがあるんだが…。
posted at 15:52:57

 

 

@kyojitsurekishi 「昭和40年男」12月号で昭和61年(1986年)の音楽シーンの特集。ここで写真が出ていた岡田有希子、本田美奈子、テレサ・テンも今はいない。ベルリンの「愛は吐息のように」はシャーリーンの「愛はかげろうのように」と邦題が似ている。
posted at 22:59:03
 
ユウキ@yuukifu0107 2012年11月12日
シャリーン「愛はかげろうのように」ジョージアだってカリフォルニアだって行けるところどこへでも出かけた。牧師と付き合って太陽の下で愛し合ったりもした。でもどうしても自由になりたくて優しい人たちのところから何度も逃げだした。そして誰もが羨む幸せを手に入れたけど本当の私が見つからない
 
@kyojitsurekishi I've Never Been To Me 愛はかげろうのように related tweet
posted at 00:12:28

 

 

 

 
@n_nakat愛はかげろうのように」はパナソニックの愛情サイズというハンディカメラのCMで使われていました。ソニーのハンディカムで使われたのは井上陽水の「少年時代」だったと思います。
posted at 22:07:59
 
 
テレ玉で「愛はかげろうのように」。
posted at 18:49:36
  
@kyojitsurekishi 「四季 彩の国紀行」
posted at 18:52:57
 
@kyojitsurekishi I've Never Been To Me 愛はかげろうのように related tweets(1) (2) (3)
posted at 00:43:04
  
/tweet(1)/TWEET(2)/
 
前後一覧