暑い熱い夜 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

北海道なう
エスコンフィールドHOKKAIDOなう

娘が…ですが

娘が…北海道を満喫してるそうな

それなら、父ちゃんも満喫してやろう

横浜を…ですが

横浜なう

横浜スタジアムなう

暑すぎ…なう

横浜だけじゃなく…暑すぎる日本

冷たいモノしか食べたくない

久々のハマスタ

到着するとベイスターズのチアと遭遇

チアは Diana(ディアーナ)と言うらしい

え?先発投手… 山﨑 康晃?

平良が腰痛で、急遽登板との事

我が軍は、新外国人モンテスが初スタメン

なんか…勝てそうな…気がする♪

井上くん、頑張って♡

え?始球式…あのちゃん?あの…あの?

600mmレンズ持ってくればよかった 泣

暑いし…重いし…150mmにしちゃった 泣

大好きなあのちゃん…豆ツブ 泣

プロ10年目で初先発の山﨑…豆ツブ

山﨑も先発のスタミナはないだろうから

3回ぐらいに点を取れそうな予感…

…が外れ、2回にモンテスのツーベースから

泉口の先制タイムリー♪

繋がってる巨人系ブロガーさん達を真似して

みかん氷をパチリ♪


美味そうだな…と神奈川ユニの佐野くん

5回には岡本のタイムリーで追加点♪

勝てそうな…気がする♪

と、舐めてると…

ベイの新外国人、フォードに

ホームランを打たれて、1点差

我が軍もベイもチャンスだらけ

お互い、あと1本が出ない展開

そんな中、最後は守備

レフトを若林楽人に替えておいて良かった!

牧の打球を

スーパーファインプレーで救った

我が軍に来てくれて、本当にありがとう♡

俺でも捕れたわ!と思ってる…岡本さん

最後は大勢がヒヤヒヤさせながら抑えた!

オールスター明け、赤星、井上で連勝!

これはデカい!初先発のモンテスも猛打賞!

なんか…強くないかい?

新外国人組も移籍組も活躍する今年

ひょっとしたら…ひょっとするかも

妄想中なう

(´ー`)