安心してください、大丈夫ですよ! | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

「大丈夫?」
最近、よく聞かれます…職場でね

は?屁でもねーよ

家族の難に比べたら 職場の難なんて

難でもないよ、何ともないよ!

頑張ってるのは…部下だから!

久々に航空記念公園のフリマに足を運ぶ

人はわんさか…も出店数が随分減ったね

ガーデニング雑貨…全然なかったわ

土曜日とあって、キッチンカー多め

せっかくフリマに来たので…と

1枚200円のシャツを3枚購入♪

「500円でいいですよ♪」

おば…お姉さん、あざーす ヽ(´▽`)/

所沢市から狭山市へ移動

先週に続き、花屋さんへ

柏原の城ノ越園芸さんで

最近ハマり始めた多肉植物を吟味

あれも可愛い、これも可愛いと

今日もたくさん買っちゃった♪

もれなく…

爺さん婆さんになってきましたねぇ

狭山市から入間市へ移動

暑い中、大汗かきながらラーメン喰らう

貴重な休日、爺さん 気分転換ができて

婆さんの気持ちが上がれば それで良し

(´ー`)