お前、、野球、、観るんかい | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

え?次女?野球観戦?
我が家で唯一、野球に興味がない…次女?

バイト先の仲間と…ベルーナに来たの?

母に門脇のユニホームとタオル借りて…

おかげで、母は長女の小林ユニ借りて…

ベルーナ第3戦、我が家…総出

え?秋広?スタメン?

慎之助にほぼほぼ、干されてる…秋広?

めちゃくちゃ嬉しいじゃねーか♪

ピッチャー 菅野、キャッチャー 小林

めちゃくちゃ嬉しいじゃねーか♪

スガコバが当たり前になるなんて…感無量

昨日は、同点適時打を打って…すんません

蛭間君…いい奴だな♡

今日は、スガコバで絶対に勝つ‼︎

エリ(ヘルナンデス)今日もファインプレー‼︎

守備が上手い外国人選手 最高ですわ

ポランコ、、ウォーカー、、ブリンソン…泣

小林誠司と炭谷銀仁朗…感無量

俺の秋広、ヒットで出塁!使えば打つんだよ!

秋広を小林が送りバントで進める

小林、本当にバントが上手くなった!

必死にバント練習した成果が見える

そして、立岡宗一郎 先制タイムリー♪

ここベルーナでの活躍に…感無量

立岡、丸、エリ、尚輝…繋がる繋がる♪

マジで、、これ、、巨人、、ですか?

ソフトバンクホークスみたいですね♡

タテマルエリの外野手3人が猛打賞‼︎

オドーア、退団してくれてありがとう←

尚輝も好調持続‼︎

応援団の皆様、いつも全力応援ありがとう!

カミさんの推し 門脇 32打席ぶりのヒット‼︎

200cmと164cm

ぼく、小学生じゃないよ…なつお

点差あるから、最後はケラーでいいね

14安打 7得点、快勝‼︎

理想的な試合でした♪

パパ 野球って面白いね♪

今度は、一緒に観ようね♡

「妄想すんな、クソ親父 ( ̄∇ ̄)」



【ベルーナ第3戦 写真館】














すでに2年後が…待ちきれない

(´ー`)