帰ってきた 立岡宗一郎 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

病院へ GO

ベルーナドームへ GOGO

2年に一度のお楽しみ♪

阿部ジャイアンツが所沢に交流しにきた♪

立岡 宗一郎

よくぞ…帰ってきた

↑↑↑

2年前、ここ所沢で 左膝前十字靱帯損傷

10日前に ようやく支配下復帰

ここ所沢でのスタメンに胸熱

39だった背番号は、23に

2年ぶりのタイムリーヒットに胸熱

待っててくれて…ありがとうございます

いやいや、帰ってきてくれて…ありがとう

マン振り気質のチームの中

ミートに長けた仕事人、超期待してます♡

あ、試合ですか

ノーヒッター戸郷が投げたんです

新戦力ヘルナンデスが

超ファインプレーしたりツーベース打ったり

大活躍なんです

尚輝先制タイムリー

尚輝、フリーバッティングが良かったんです

新旧キャプテンもタイムリー打ったんです

なんて楽しい試合♪

おかわり君に打たせてあげたんです

でも、そこまでなんです

最後は、だて様が〆て

勝ったんです♪

エースが抑えて、主力が打てば

負けないんです

とにかく勝てば 嬉しいんです♪


【ベルーナ初戦 写真館】
























良き日だったんです

ヽ(´▽`)/