素敵な名刺 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

渋沢栄一
新一万円札の人
7月3日から発行開始なのね!楽しみ♪

市ぐるみで新札PRに励んでいる…深谷市

市長さんを筆頭に新一万円札風名刺を作成

消防長さんと飲む機会があり名刺をゲット

新一万円札、ふっかちゃんへの熱き想い

新札発行は、市のPRの絶好のチャンス

「是非 ブログに載せて宣伝してください!」

部下「生まれてから ずっと諭吉でした」

え?  新札発行って 20年ぶりだし

聖徳太子の一万円札 使ってたろ?

調べてみて ちょっと驚いた

新札発行は20年ぶりだけど

肖像は、1984年から40年間…諭吉

そりゃ、一万円札と言えば、諭吉…だわな

令和生まれの人達は、一万円札と言えば…

渋沢栄一…となるんでしょうね♪

ネギとふっかちゃんと一万円札の人の街

渋沢栄一の生まれた街、深谷市

埼玉県深谷市…どうぞよろしく

ヽ(´▽`)/