長嶋茂雄DAY | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

長嶋茂雄DAY

長嶋が、日本を笑顔にした。

巨人軍が強く 輝いていた時代

東京ドームが、長嶋茂雄一色

愛弟子の松井秀喜もやってきた

無関係の僕もやってきた

念願の松井秀喜タオルを購入し ご満悦♪

原辰徳推しのカミさんは、今、門脇推し

G党にバレぬよう…阪神 圭音君の応援

配布された長嶋Tシャツにテンション⤴︎⤴︎

背番号3って 無条件にカッコいい♪

選手の右袖には、長嶋茂雄の「3」

今日だけでいいから

皆、「燃える男」になってくれないかな…

東京ドームに 背番号3長嶋が帰ってきた

長嶋三奈ちゃん ファーストピッチ

素晴らしい投球フォーム

ボールの行方は…ん〜 どうでしょう⁈

東京ドームに 背番号55松井が帰ってきた

長嶋茂雄DAYであり、松井秀喜DAY

背番号55は、私の青春でした

私の推しと娘の推しの握手 胸熱

戸郷、今日は負けるわけにはいかんよ

現代のミスタージャイアンツ 坂本勇人

先制タイムリー

勝負強いミスターが乗り移った!

右袖の3の魔力よ

長野もタイムリー

3を背負えば、小林も打てる…気がしないけど

打った!打った!小林が打ったぁ〜!

坂本 長野 小林 門脇 4者連続タイムリー♪

3を付けると…皆、燃える男になるんか?

そっちの背番号3は、燃えんでええねん…

4番長嶋の後継者、現代の4番 岡本和真

ミスターばりの特大ホームラン‼︎

もうみんな、永久に3を付けとけよ

初任科同期、同部屋の仲良しと遭遇

超G党の我々、最高の試合展開に超ご機嫌♪

「4番サード…長嶋」

アナウンスと共にサプライズで ご本人登場

長嶋茂雄は 永久に不滅です

中野…お前…イチローDAYで打てばええやん

戸郷降板の後

なんとか

かんとか

耐え忍び

って…またあっちの背番号3に打たれた

大山…何してくれとんねん

長嶋茂雄DAYに阪神の背番号3が2本塁打

偶然のようで必然、長嶋茂雄の魔力

坂本 通算168回目の猛打賞 長嶋に並んだ

偶然のようで必然、長嶋茂雄の魔力

40年後ぐらいに「坂本勇人DAY」ありそ

僕は、草葉の陰から見させてもらいますわ

大勢が心配だけど

緊急登板の泉がよく凌いだ

投手も野手もよく頑張った!

みんな「燃える男」でした‼︎

令和の選手達が、G党を笑顔にした。

野球とは、人生そのものだ

今日も、、勝つ!勝つ!勝つ!

ヽ(´▽`)/