従兄弟が宮崎からやってきた | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

1つ歳上の従兄弟が

宮崎からやって来た

小っちゃな頃から仲良しで

20歳頃までは、毎年会っていたものの

会うのは、実に25年ぶり

私の宮崎での結婚式以来だ

よりによって…相手の先発…柳 裕也

従兄弟の息子さんは、甲子園球児

柳は、従兄弟の息子さんの中学時代の仲間

ゴジラデーで、55のTシャツを貰えるから

あえて、この日にした観戦

よりによって…柳が先発って…気まずいわ

従兄弟は、柳を全力応援

ま、ガチG党の俺は、気にせずに

全力で、我が軍を応援するけどね♪

にしても…当たり前のように

スガコバが観れる日が 再び来るなんて♡

マジデ カントクガカワッテ ヨカッタ

身体能力オバケの田中幹也、菊池2世

去年の門脇も凄かったけど

田中幹也の守備の上手さ、まるで忍者

岡林に打たれ、細川に打たれ

おい、そっちの55の活躍は…いらんねん

柳…5回まで…ノーヒットノーラン

こりゃ…負けるわ、、ノーノーやられそう…

からの…吉川尚輝 チーム初ヒット

からの…我らがスーパースター

坂本勇人様の逆転スリーラン

なんだかんだ

この人、やっぱりスターですわ

頭を抱える従兄弟の横で

大絶叫し、狂喜乱舞してた…僕

我が軍のヒット

この2本のみ…現場からは以上です

でも、、それで、、充分

防御率0.00の西館とバルドナード

全然打たれる気がしない

コントロールが良い投手、大好き♡

そこそこ打てる捕手が打線にいる事と

ほぼほぼ打つ事は期待出来ないけど

捕手としての振る舞いが長けている選手

どちらをスタメンにした方が勝てるのか

捕手出身の監督としての起用法

非常に興味深く毎試合観ています

最後、キャッチャーゴロで試合終了

失点を抑えれば

たった2安打でも…勝てる

たくさん失点しても

たくさん得点すれば勝てる

真実はいつもひとつ…ではないかもね

野球は 実に深く面白い…なーんてね

勝ったから 面白いんだよ、アハハハハ

ヽ(´▽`)/

福永…満足

(´ー`)