我が家の開幕戦 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

我が家の開幕戦

1ヶ月前…この日が来るか…見えなかった

この日が来た事に…ただただ 安堵

変わらぬ自分に…ただただ 安堵

人は…そうそう変わらない

長女もネイルサロンから駆けつけ

我が家の「巨人部」いざ開幕!

2024年も全力応援だ!

カミさんの推し 門脇 猛打賞の大活躍

長女の推し 小林 途中出場で0封 勝ち捕手

俺の推し 秋広 2軍で苦戦中…哀

我が家の開幕戦は、延長12回

長女の天敵 大城のタイムリーでサヨナラ勝ち

長い試合…勝って良かった〜♪

今年 初観戦でのサヨナラ勝ちに感謝

さすがに長女も大喜びでした♪

観戦できた事、サヨナラ勝ちした事

すべてに感謝

(´ー`)


【令和6年4月13日 巨人vs広島】






AMIちゃん_φ(´∀`)

広島の先発 森下ちゃん_φ( ̄∇ ̄)

手強すぎるわ

勝つ確率、20%ぐらいかな…





堀田、よく頑張った!


2番手の井上も よく頑張った!


ただの凡フライが…先制打


あそこに入るかね…笑




岡本さん、ホールインワンですね

せっかく先制したのに…

今年 中川と心中なんて 俺は まっぴらゴメンだ

元々、真っ直ぐとスライダーだけの投手

キレが信条の投手なのに、そのキレが全くない

今の状態で抑えられるほど1軍は甘くない

試合で調整じゃなく、一度2軍でやり直すべし

中川が悪いわけじゃない、使う方が悪いよ

現況ならバルドナードを勝ちパに使うべし

なんて、長女と激論を交わしてたら…

「キャーーー♡♡」長女絶叫

推し…登場






大勢も西館も船迫も高梨も よく頑張った

今年の中継ぎ陣 好調♪ あとは中川待ち

絶好調の岡本様がチャンスを作り

我らが、大城卓三…登場













何とか連勝を「5」に伸ばした!

また応援に来てくださいね♡

はーい

ヽ(´▽`)/