是非お立ち寄りください! | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

ようこそ狭山市へ

先日、狭山市の不朽梅を撮りに行ったら

↓↓↓


リスペクトしている狭山市の元広報マンから

Facebookにコメントをいただいた

「ようこそ狭山市へ😊

下奥富の広福寺の紅梅も見頃です」

「その際は(現勤務先の)

◯◯に是非お立ち寄りください!」

「来い!」…って、事ですね 汗

てか 会いたいから行った♡

てか「ようこそ」…って

しょっちゅう狭山市行ってますわ 笑

てか「広福寺」って名称、運気上がりそう

なんとなく、最近…運気下がり気味だし⤵︎

先週に続き、明日も雪予報でゴルフ中止 泣

(T_T) _| ̄|○ _| ̄|○ (T_T)

自由気ままも 残り1ヶ月なのに 泣

広福寺に 運気を上げていただこう

梅を撮って、さぁ、◯◯さ〜ん♡

「会議出向中で、昼まで戻りません」

運気、、一向に、、上がらず

俺…立ち寄りましたからね♡

梅は〜咲いたか♪

桜はまだかいな♪

春なのに 春なのに

ため息 またひとつ


ゴルフ天気運だけは良かったのに…

_| ̄|○