昔話しちゃダメですか? | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

俺ら、大号泣だよ
(T_T)

内示で…いや、内示なんかじゃ泣かへんわ
昨日 内示ありまして…異動確定です
当直勤務明けの今朝、帰宅後に速攻鑑賞…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (^○^) (T_T)

三原順子(三原じゅん子)に大笑いさせられ

沢口靖子、斉藤由貴、加トちゃん、欽ちゃん

川浜一のワル、イソップに大笑いさせられ…

確かに…むか〜し昔、ボンタン履いて

青春を謳歌していた17歳の頃

三原順子が国会議員になるとは夢にも…笑

ウチらの憧れ アバズレの祖先 山田麗子だよ?」

からの…胸が締め付けられる台詞、展開

クドカン…天才だな

こんなに泣ける話になるとは夢にも…泣

昭和に青春時代を生きた者としてなのか

2人の娘を持つ親としてなのか

涙がとめどなく流れてきました

子供を叱るな 来た道じゃ

年寄り笑うな 行く道じゃ

時代関係なく お互いを思いやる事の大切さ

後輩 いいドラマ教えてくれてありがとう

お前との出会い… このドラマとの出会い

本当に感謝してるよ! 4月…お別れだな

って、まだ内示だかんな!バカヤロー 泣

(T_T)