腐り切った上層部 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

めちゃくちゃ 面白かった
企業戦士の奮闘モノ書かせたら日本一
池井戸 潤

腐り切った上層部に立ち向かう強さ

悪を憎み、善を貫き通す意思・言動
勧善懲悪、特におっさんの胸に響く

こうありたい、こうでありたい…理想像

今後を見据え、池井戸作品を読みまくり

戦闘スキルを上げておきましょうかね…

あくまで冷静に、理路整然と追いつめる

そうありたい、そうでありたい…未来像

上層部の言いなりなんて、やなこった!

早速、プライムビデオで映画版を観てみた

映画版もめっちゃ良い♪

人と人の意地の張り合い、立場で異なる義


主演の野村萬斎から、香川照之、世良公則

鹿賀丈史、北大路欣也…なんて重厚な面々

男くささ全開の濃い演技に魅了されました


…と同時に改めて思う

人間って、バカだよな

職場って、面倒だよね