私をスキーに連れてって♡ | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

私をスキーに連れてって♡

あたしゃ、スキーが苦手なんじゃよ

見よ…この へっぴり腰のボーゲン

サマになってる旦那に連れてってもらえ!

あ、僕が連れて行きましょうか?

高校野球部の後輩 & 同級生仲良し夫婦との

スキー…もとい…ゴルフ

White & White with White feat. White

今日も快晴、無風、ポカポカ陽気

今年のゴルフ天気運…ヤバいっす

朝イチ、完璧なティーショット♪

ゴルフ上手い女子との接戦

忖度なしの後輩との接戦

前半終わって…あれ?…旦那様…

ま、そんな日もありまっせ…後半後半

ほら、後半、当たりが戻ってきた♪

ま、奥様は1ホール目から好調だけどね 笑

16ホール終わって、私と奥様…1打差 汗

ショットは絶好調!ただ…雪よ、雪の野郎

フェアウェイにまで残る…雪よ、雪の野郎

ナイスショットが雪の中…

ベチャベチャな芝からのアプローチ…

5打は損した…いや、7打…いや8打だな

今日は、スコア82でした(^◇^)

「先輩、高校時代と変わらず…

ポジティブ(自分勝手)ですよね」

バカヤロー、そんな褒めんなよ♡

てか、いつか確実に負けるわ…上手いもん♪

バレンタインチョコまで、あざーす♡

てか、今日バレンタインデーか…

おーい、バカ亭主 帰ってきたぞー!

おーい、バカ親父 帰ってきたぞー!

おーい、おーい

( ̄∇ ̄)