やる獅かない 〜埼玉西武ライオンズ新人合同自主トレ〜 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

やる獅かない

埼玉西武ライオンズ

新人合同自主トレ

ドラフト1位 俺の武内夏暉を見たいんじゃ♡

↓↓↓

新人合同自主トレ 公開最終日

上限人数 300人、開場25分前に到着

多分 55人目です

お目当ての武内くん登場♡

見る獅かない、撮る獅かない

ドラフト1位 武内 夏暉(國學院大)

我が軍に欲しかった大型左腕

球威、制球力、球のキレ…申し分なし

爽やかさ…申し分なし♡ 

キャッ♡ 近い♡

ドラ2の上田 大河(大商大)は本日不在


ドラフト3位 杉山 遙希(横浜高)

あの横浜高の あの杉山くん 期待してます

ドラフト4位 成田 晴風(青森弘前工業高)

青森魂で、けっぱれ!

ドラフト5位 宮澤太成(徳島インディゴソックス)

てか、ドラ1からドラ5まで投手なのね…

ドラフト6位 村田 怜音(皇學館大)

196cm110kg 夢溢れるロマン砲

ドラフト7位 糸川 亮太(ENEOS)

そして育成ドラ1…名前長くて…覚えられん

シンクレア ジョセフ 孝ノ助

覚える獅かない…

育成は6名…覚える脳のキャパ…ない 泣

未来のスター目指して走り出した新人選手達

今、やる獅かない!

旧人選手達も自主トレ中





打倒!オリックスバファローズ


【新人合同自主トレ 写真館】











やるなら 今獅かねぇ〜

♪( ´▽`)