横田基地ハーフマラソン | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

雪が降らなくて…良かった

第43回フロストバイトレース

在日米軍 横田基地

電車に乗り遅れ、1人遅刻してます

本降りの中、45分かけて やっと米国入国

マッハ55で駆け抜ける‼︎…つもり

TOP GUN Tシャツ 大好評♪

米国軍人さんの掛け声は

「OH!トップガン!fight!」が3割

「OH!マーヴェリック!fight!」が7割

役名 マーヴェリックの圧勝でした♪

ランナーからも「Tシャツ最高です!」と

たくさんの方に声を掛けていただきました

抜き去るついでにね…泣

さあ、ハーフマラソン、頑張んべえ!

アメリカを走る快感…雨だけど

滑走路を走る快感…雨だけど

オスプレイを見ながら走る快感…雨だけど

30年ぶりの横田基地ハーフマラソン

↓↓↓


あの当時とコースも違うし、歳取った

後半、寒さで足が痛み…キツいキツい

でも、あと2km!なんとか2時間切るぞ!

ラストスパートじゃ!

と、、いきなり、、ゴール

あれ?いいの?

ランニングウォッチだと、19.28km

多分、2時間切り…ギリギリだったな

ゴール後のバナナ、超美味かった♪

とりあえず、無事に完走!

参加賞のトレーナーを着て写真撮ってたら

あ!遅刻くん、見っけ!30分遅れてスタート

それでも、抜かされそうだった事は…内緒

やっと5ショット撮れた♡

雨の中、お疲れ様でした♪

お腹ペコペコ

青梅市の「いつ樹」で、ラーメン食って帰宅

約マッハ55で、約ハーフマラソンを走った

さて、、俺ら、、まだ続けるのか…


Don’t think, just do.