カラオケ行こ! | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

明日、1月12日公開の映画
カラオケ行こ!

特別試写会に応募したら、当選しまして

先日、ゴルフ終わりの夜に鑑賞してきた

原作は、漫画らしいのですが、未読です

話の内容を全く知らない方が…いいね♪

心の機微が…とか堅苦しく考えず観れる

笑えて、ホロリとして、純粋に楽しめた

色々とある方のようですが、、、綾野剛

純粋にカッコええですわ…色気ヤバい♡

あんな爽やかなヤクザ屋さん…いるか?

そうだ! カラオケに行く約束してたわ

コロナ禍も ほぼほぼ収まった感じだし

そろそろ いいでしょ…カラオケ行こ!

ヽ(´▽`)/


涙がポロリと こぼれたら〜♪

歌い出すのさ 舟唄を〜♪

♪( ´▽`)


全部 抱きしめて〜♪

♪( ´▽`)


笑顔と歌声で〜 世界を照らし出せ〜♪

行くぜっ〜 Let's Go〜♪

ももいろのハートを 狙い撃ち♪

♪( ´▽`)