翔んで埼玉展 & 笑いのカイブツ | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

翔んで埼玉展に足を運ぶ

運ぶ…前に、映画 笑いのカイブツ を観る

映画化に伴い原作本を読んだ

↓↓↓


…が、最寄りの映画館で上映がなく

通行手形が要らない 新座市の映画館へ

埼玉県の朝は…のどかだ

主演の岡山天音も良かったが

菅田将暉…やっぱり凄えーや

そのまま帰宅するのは勿体ない

正月気分の抜けない所沢サクラタウンへ

楽しみにしていた翔んで埼玉展


※注意 ネタバレあり、否、ネタバレのみ

行く予定の方は この先 見ちゃダメよ‼︎


入場するとステッカーもらえるよ♪

検定に合格するとステッカーもらえるよ♪

宮崎で生まれ、千葉、三重で育ち

埼玉にたどり着き、すでに40年以上…

すっかり、埼玉が移ってますが…何か?

映画で繰り広げられる真剣な悪ふざけ

バカバカしさに対する一生懸命、真面目さ

あの世界観が大好きなんですよね〜

あの世界観が展示で再現されており感無量

そして、作品の太い軸となる郷土愛

私、郷土愛に弱いんですよね〜

第三章、楽しみにしています♡

欲しかった翔んで埼玉グッズ

まさかの…何が出るかな?パターン 泣

負けてたまるか!俺は、大吉野郎だぜ!

てか、去年暮れあたりから引きが強い!

欲しかった「さ」デカ缶バッチを1/3で

「さ」プチチャームを1/5で引き当てた‼︎

誰だ、大吉の無駄使いって言った奴は

( ̄∇ ̄)


神様、大吉を無駄に使ってゴメンなさい。

m(._.)m