原監督、ありがとうございました | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

原辰徳監督、お疲れ様でした‼︎
長年、我が軍のためにご尽力いただき
本当にありがとうございました
m(__)m

私は、原信者と言われるほど

監督としての原辰徳が大好き

↓↓↓

どんな時でも、原監督を信じて

色々と、長々と熱く語ってきた

↓↓↓

監督復帰1年目に優勝

調子に乗って毒吐いた

↓↓↓

あのドン底状態のチームを再生させるのは

原監督しかいなかったと、今でも思ってる

無から動

チームを大きく動かして、二連覇を達成‼︎

しかし、日本シリーズで2年連続…惨敗

あそこから、歯車が狂い始めたのかな…

完全な力負け、パワー負けの反動なのか

全員がアホみたいに振り回す野球に変化

確実性や粘りがまったくない…超淡白野球

去年今年、私も…支持出来ない事が増えた

ネットに溢れる批判、誹謗中傷が嫌だった

原監督を信じられない自分が……嫌だった

退任…ちょっと…ホッとしてます

菅野と坂本の涙…グッときました

私が中1の時、我が軍に入団した原辰徳

キラッキラしてました‼︎まさしくスター

相も変わらず、スピーチの上手なことよ

この1、2年のモヤモヤが吹っ飛んだわ

これじゃ、辰徳ロスになっちまいそーだ

まったく、ファンは勝手なもんですね…

で、新しい巨人のリーダーズ…阿部慎之助

既に色々と言われ、私も思うところ…ある

でも、原監督が種を蒔き、芽が出始めてる

大きく強い花を咲かせてあげてください!

とりあえず、異常な左右病、中継ぎの酷使

懲罰的な交代、派閥的な起用、不必要な圧

等々、選手を疲弊、疲労させるような事は

しないようにお願い致します!見守ります

ヽ(´▽`)/