みんなのスマイル、アップするといいね | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

3日間にわたる部下達の昇任試験
昨日、無事に終了

とりあえず、ひと段落ですね

スマイルがアップしていることでしょう

みんな頑張った!

合格の網にかかるよう祈ってます

先日、お百度参り代わりの30キロ走に失敗

申し訳ないので、合格祈願に出向く

めでたい紅白の曼珠沙華を撮る

日本では古来より、めでたい時に赤飯を炊き

餅をついて振る舞う習慣があったことから

赤飯(赤)と餅(白)で紅白が

めでたい組み合わせとされた説…あり

なるほど…スマイルがアップする話だね

トンボは、前に進んで引かないことから

勝ち虫と呼ばれる、とても縁起の良い虫

…と、オニヤンマが休んでる!

いつもずっと飛んでるオニヤンマが…!

テンション⤴︎⤴︎ 

ウルトラミラクル スマイルアップ⤴︎⤴︎

10月に入り、すっかり秋めいてきました

冷たい風が心地良い

曼珠沙華が綺麗な花を咲かせ

蝶々が優雅に空を舞い

コオロギやバッタが田んぼを跳ね回る

ずっと秋でいい、、マジで冬いらん

皆に幸あれ

蜘蛛(合格)の糸5本…俺には見える

みんなの笑顔、増えるといいね

( ´ ▽ ` )