尚輝は元気 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

尚輝は元気

元気な尚輝

めっちゃ安心した♪

♡♡おかえり尚輝♡♡ by聖弥

ナオマツの並び…理想なんだけどな

5/4に死球を受け戦線離脱

思ったより軽症で…良かった

あとは…

実戦での動き

アハハハハ

なんの問題もないわ

5打数4安打

打って走って守って…完璧

今すぐ帰ってきてよ

みんな待ってるよ♡

今日は、尚輝だけを撮ろうと思ったのに…

先発が堀田だわ

俺の、俺の

俺の森友哉はいるわ

同僚の息子さんの元チームメートが

2人共、スタメンだったり…と

今日だけじゃ収まりませーん

続きは、明日にしまーす

あ、そうだ…忘れるところだった

戸根も元気でした←