横浜で叶えろ、神宮への道 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

横浜で叶えろ、神宮への道


明治神宮野球大会への出場をかけた闘い
関東地区大学野球選手権大会


横浜スタジアムで繰り広げられている
熱き闘い



昨日、昨年度優勝校を撃破した白鴎大学
我が軍育成6位指名の菊地を打ち崩した


さぁ、今日も勝って神宮へ王手だ!


横浜スタジアムでプレーするという事
同僚の息子さんでこんなに嬉しいのに


自分の息子だと…どれほどなんだろう
そりゃ、泊まり込みで観たくなるわな


今日も全力応援で勝利を掴め!





しかし、観るたびに逞しくなってるなー











相変わらず 足の速さ…尋常じゃない




チームの主砲は
ライオンズからドラフト6位指名された


中山 誠吾


ライオンズさん…2年後


背番号8も…よろしくお願いします♡



足の速さ、肩の強さ…プロ級ですよ


白鴎大、7回表に先制ホームラン!


イケる!と思ったのになー


相手の投手も良かった


先発の古田島も



9回抑えに出てきた山崎も


ドラフト候補だった投手


特に山崎…これでプロ指名ないの?


神宮野球大会の夢は…来年に持ち越しだ


たくさんの夢
まだまだ見させていただきます


あの頃から変わらぬ夢の続き
ずっとずっと見させていただきます
↓↓↓
感謝を決意に変える時


若さって…いいなー
(*´∇`*)