吹上コスモス畑 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

うす紅の秋桜が秋の日の
何気ない 陽溜りに揺れている


この頃 涙脆くなったアビが
庭先でひとつ咳をする


埼玉県鴻巣市
吹上コスモス畑


このオレンジ色も…コスモス…なの?


相変わらず…良く知らん
( ̄∇ ̄)


いかにもコスモスなコスモス


と書きながら、本当に「いかにも」なのか


全然自信なく…撮り、載せる


歌の影響で、コスモスとは


うす紅色の花だと思ってた


バラやハスの種類の多さにも驚いたけど


コスモスも色々な種類があるのね…


結局、ハチを撮り始める…アビ


バッタには…逃げられた


そもそも…これバッタ?イナゴ?


知らんこと…多いな〜


ええねん、ええねん


綺麗なものを綺麗と感じる気持ち


それさえあれば…ええねん


美味いものを美味いと感じる気持ち


それさえあれば…ええねん


「埼玉県 花 名所」で検索したのに


なぜかたどり着いた…梨園


梨狩り、どんなものか体験してみた


梨って、簡単に、狩れる


みずみずしくて甘くて美味い!


大人なガリガリ君も


みずみずしくて甘くて美味い!


こんな小春日和の 穏やかな日は
あなたの優しさが 浸みて来る


何が小春日和だよ
真夏日、真夏日!クソ暑かったわ
( ̄∇ ̄)