5月の終わりに | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

昭和に生まれ
青春時代の思い出が詰まっている…昭和


埼玉県比企郡ときがわ町に在る

玉川温泉



昭和レトロ…か



昭和に生まれた私も



平成生まれの部下たちから見れば



随分、レトロな野郎だと



陰で囁かれているのだろう



ざけんな!

東京五輪音頭なんて知らんし




そもそも昭和39年の東京五輪の時には

まだ、生まれてねーわ



あれ、、何しに来たんだっけ?

あ、風呂に入りに来たんだった



風呂上がりに珈琲牛乳など飲まず

サイダー飲む俺、ナウい奴



あれ、、鍵、鍵…何処にしまったっけ



昭和親父の衰え…いと哀し



昭和は遠くなりにけり



ときがわ町…侮れない



田舎っぷりが最高!



天気も最高っすね!



菖蒲?



ショウブ?



ハナショウブ?



相変わらず



全然わかっていませんが



綺麗だなぁ〜っていう気持ち



それだけで…いい♡



昭和レトロな古民家蕎麦屋



その名も



ほ。



山椒の実の天ぷら…辛っ!



店主のしてやったりの顔…忘れません



ときがわ町…また来ます

( ´ ▽ ` )




備忘録

【本 14冊】

01 クライマーズ・ハイ(横山 秀夫)
02 望み(雫井 脩介)
03 蚤とり侍(小松 重男)
04 世界から猫が消えたなら(川村 元気)
05 地下鉄に乗って(浅田 次郎)
06 彼女がその名を知らない鳥たち
          (沼田 まほかる)
07 残穢(小野 不由美)
08 世界からボクが消えたなら(涌井 学)
09 クリーピー(前川 裕)
10 いま、会いにゆきます(市川 拓司)
11 クローズド・ノート(雫井 脩介)
12 愚行録(貫井 徳郎)
13 悪と仮面のルール(中村 文則)
14 友罪(薬丸 岳)

【映画 11本】