雨の野外ステージ | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

澄み渡る青い空
心地よい秋の風を感じながら…


野外コンサート
って…そんなイメージじゃね?


朝から止まぬ雨
霧雨に打たれながら歩く


所沢航空記念公園


公園の敷地内に在る
野外ステージで開催された


ソーシャルディスタンステージ
トコろんコンサート


トコろんが歌うわけじゃ…ない


野外、、雨、、濡れる、、嫌だ
( ̄∇ ̄)


なんだ、屋根付きなのね♡


司会は、トコろんのお姉さん
むなぞー(宗像茜衣さん)


走ってやってきたトップバッター


はたゆりこ


そんなに、俺ばかり見つめるなよ♡


照れるじゃねーか♡


歌唱中は撮影禁止なので


MC中 必死こいてシャッターを押す


歌っているように見える写真を選ぶ


今日も澄んだ歌声に癒されました♡


続いて、この生き物でーす


どーもー!生き物でーす!


ゴリラのような、カバのような


ゴリ山田カバ男


でーす!


大相撲でも、野球でも感じた


声を出す事、声を出して応援する事


タオルを回す事、呼応し合う事


当たり前だった…そんな事


それが、いかに一体感を生み出すか


いかに楽しさを増幅させるか


今、演者の皆さんも大変でしょうね…

※ゴリ山田カバ男さんのTwitterより

観客も一体になれない…辛さ


心のソーシャルディスタンス感


とっても…感じます


川原光貴






所沢市観光大使
JAY’S GARDEN


僕ら、歌唱中でも撮影OKでーす!


あ、彼だけは撮らないでくださいね


湿気で髪がクルンクルンだから 笑


ハーイ!わかりました!


だから〜、、撮っちゃダメって


言ってるでしょーが⁉︎


コロナが終息して


デッカイ声で盛り上がれる日が


1日も早くやってきますように…


今、出来る精一杯


そこに踏み出した所沢市さん


ありがとう♡


お疲れ様でした
ヽ(´▽`)/