天空のひまわり畑 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

テンション上がった


丘に上がった


平成28年度 とことこ景観賞
比良の丘


天空のひまわり畑


昨日、狭山市のひまわり畑に行った
帰宅後、別のひまわり畑を探したら

いつも参詣している
糀谷八幡神社から300mの場所に


その丘があるらしい
全然知らなかったわ


にしても…この風景
絶対に本物のトトロがいるな


ひとまず、ここの駐車場に車を停め
神社を尻目に丘に向かう


トトロじゃなく
熊が出るんじゃないかと


めっちゃビビりながら歩を進める


トンネルを抜けると


ひまわり畑だった


標高155m


所沢で最も標高が高い場所だそうです


天空のひまわり畑


素敵なネーミングですね♡


ひまわり好きなおっちゃん


今日も大汗かきながら


必死こいてシャッターを押す


もはや、ひまわりが好きなのか


ハチが好きなのかわからなくなってる


素敵な場所いっぱいあるなー


赤ちゃんひまわりも


かわいいなー


後ろ姿もかわいいなー


天空のひまわり畑さん


ただただ…ありがとう


また、来まーす♡


神社に戻って


夏詣


花火と金魚の


御朱印をいただきました


本物のトトロを探しに森の中へ


ヘビは無理だぞ


トンボは大丈夫


バッタは掴めない


クモがバッタに糸をグルグル巻きつけてた
( ・∇・)


バッタ君…めっちゃビビってた


やっべーぞ


こんな素敵な風景が撮れる所沢


やっべーぞ 最高だぞ‼︎