フィニッシュ‼︎ | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

来年から
活動拠点を海外に移す


黒潮イケメン二郎


寂しくなるなぁ〜…


2年前 イケメンに出逢い
プロレスにハマった
↓↓↓


イケメン最後の後楽園ホール大会


暫く日本では観られない


しかと目に焼き付けよう‼︎


相変わらず やりたい放題の


入場パフォーマンス


イケメン!イケメン!の大合唱


唯一無二


あんたが大将!


この日が復帰戦となる


ベストフレンド


立花 誠吾


さぁ、楽しもうぜ、兄弟分


あいつ、アニキで


僕、イケメン


フォー ♪♪


お前も、、真似してみろ、、ほれ


もうゴング…鳴ってますけど


今度は俺が真似する番だ


お前の表情、、真似てやる


このまま…2分間動かず


うーごーけー‼︎


舐めんな、こんにゃろ


リング下でも…


大爆笑






ちゃんと試合も…してますよ


偉いでしょ?僕


次はお前の番、俺の後はお前の番


レッスルワンを任せたぞ‼︎


超人技を堪能しました





2019年 プロレス観戦 フィニッシュ‼︎


クリスマスも終わり
街はすっかり、お正月モード


なのに…帰宅すると


クリスマスプレゼントが…♡


GENKIがあれば、何でも出来る‼︎


元気出たぞ‼︎ サンキュー GENKI♡