お前がヒーローやぁ〜‼︎ | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

放送席、放送席
今日のヒーローは


お前がヒーローやぁ〜‼︎


負けるかと…思った


当直勤務明け
猛ダッシュで上尾市民球場へ

9時55分到着


え?負けてる?
0対2…嘘でしょ


しかも…5回表
スリーランホームラン…打たれた

おわた _| ̄|○

…と思ったら


ファール‼︎ ファール‼︎


判定覆り…ファール


命拾い


その裏 ようやく1点を返し 1対2


しかし、なかなかチャンスを活かせず


1対2のまま7回表


ワンアウト2塁のピンチに


センターからマウンドに立つ
同僚の息子さん


こんな大事な場面で…
俺…胸が張り裂けそうだ


口から心臓が飛び出して
ムーンサルトしそうだ


俺が吐きそうなんだから
親父なんて


口から飛び出した心臓が
シライキムヒフンしてたであろう


踏ん張れ‼︎  踏ん張ってくれ‼︎


威風堂々






剛球でねじ伏せた‼️
ナイスピッチング‼️


さぁ追いつこう‼️
7回裏 ワンアウト3塁


内野フライ…ツーアウト


高まる期待


期待


重圧




50m推定2.56秒の快足で もぎ取った







ショートへの
同点タイムリー内野安打‼️



ベルト、切れた


俺、泣いた


たいした奴だ


チャンスは続き、決勝のホームイン
一挙 二者生還





後は、、俺に、、任せておけ







昨夜LINEのやり取りで

父として
一度 公式戦のマウンドに立つ息子を
見たいです

なんて…言ってたけど



おたくの息子さん
7回から9回まで投げ切って



勝ち投手でっせ〜 (≧∀≦)



令和元年 夏 勝利投手‼️


THE HERO


激戦に疲れ果て
口から心臓が飛び出したまんま


新たに刻む


ぼくらの軌跡


まだまだ終わらない夢


何て書いたか…知ってるんだ


父ちゃん冥利に尽きますね


さぁ、次も


勝つ!勝つ!勝つ!