もっと増えるといいな | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

今から15年前
近鉄とオリの合併構想に端を発した
球界再編問題


やっべーぞ やっべーぞ
と、選手会もファンも大騒ぎ


1リーグ制の案も出て
セ・リーグのオーナー達は大反対
セもパも巨人戦の収益を欲しがった


大騒動をよそに 私は
1リーグ制にならないかなぁ…と
密かに楽しみにしていた


理由はただ一つ


家から近い西武ドーム(当時)で
巨人戦がたくさん観れる
ヽ(´▽`)/

ただそれだけ


あの頃はセ・パ交流戦などなく
緊張感のないオープン戦か


日本シリーズでしか
おらが街にやってこなかった巨人

西武に負けてばっかりだったなぁ〜 T_T


あの騒動をきっかけに
セ・リーグが歩み寄って
翌年からセ・パ交流戦が始まった


1年おきにホーム開催なので
おらが街に巨人がやってくるのは
2年に1回だけど


東京ドームでは見る事の出来ない
巨人の打撃練習


トレーニングウェアを着用しての
ウォームアップ


ファンサービス


試合前のリラックスした笑顔




それらを見る事が出来るだけで嬉しい
ヽ(´▽`)/




最下層から這い上がった男 増田 頑張れ!
出番 もっと増えるといいな

突然 上司との交流があったり


普段 真面目な我々が


ただの野球大好きな


小学生みたいになっちゃったり


交流戦って最高でーす‼️
ヽ(´▽`)/

試合数 もっと増えるといいな


パ・リーグ様


引き続き 鯉料理 お願いします♡


打てぇ〜 パ・リーグ 打てぇ〜♪