いよいよ交流戦 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

いよいよ 交流戦が 始まるよ


3社交流戦

3日前まで雨予報だったのに
稀代の晴れ男のおかげで
☀️どっぴーかん☀️


本日は晴天なり 本日は晴天なり
本日は晴天なり
各局とも…メリット5


4ホール目 あまりの暑さに我慢出来ず
大好物を手にする…トミーとミツ


この世で一番苦手な
玉川カントリークラブ

令和初ラウンドが…鬼門の玉川かよ
( ̄∀ ̄)



同じホールでバーディー揃い踏み
It's ショータイム‼︎



前半 20mのアプローチをねじ込み
バーディーを獲ったトミ
再現なるか⁈



だよねぇ〜
目的はストレス解消だもんねぇ〜♪


バッチバチの若手ライバル対決


どーでもいーけど
深谷は…群馬ということでいーのかな
埼玉ポーズも…ぎこちないし

本日が実質デビューみたいな若人
よく頑張った (^.^)
AKB123


後半粘って
最終ホール パーなら玉川初の100切り
頑張れ‼︎ 俺‼︎


ボギー ( ̄∀ ̄)
AVI 100

格言
2ヶ月まったく練習しないと
間違って上手くなってるかもと
期待してコースに出るが
……
それは間違いである


だけど ゴルフって楽しいのである
ヽ(´▽`)/ 乙

さぁ、いよいよ交流戦

パ・リーグ様
エース級は全て広島戦に登板させて
全力でやっつけて下さいね♡
よろしくどーぞ♡
٩( ᐛ )و