夢の季 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

さあ 舞い上がれ 冬疾風 ♪♪


第45期消大幹部科 10班会


平成31年1月26日(土)12時30分
栃木県下野市 石橋駅集合

幹事の栃木が待ち受ける中

10班班長の愛知到着

酒豪山形も到着

さぁ あとひとり…


酒乱秋田は…


電車を1本乗り遅れ
2時間遅れるとの連絡

バカヤロー‼︎


待ってらんねーから


栃木の職場を見学したり


美味いホルモン食ったり


神社参詣したりして待つ


白鷺神社



これが思いのほか 良き神社


デカい絵馬


日本武尊のご神徳のシンボル
日本一の平和の剣


ご神橋


新春特別御朱印


テンション上がった⤴︎⤴︎


そんなこんなしてるうちに
秋田も到着


 やっと5人揃ったどぉ〜!


鬼怒川温泉へ向かう


鬼怒川の絶景ポイント


絶景じゃ〜‼︎


鬼怒川グランドホテル
夢の季


ゆめのとき 始まるよ









おやすみなさい💤


平成31年1月27日(日)6時00分





朝イチ 雪の露天風呂


極楽 極楽


朝ごはん食べて




お散歩に出かける






「結構降ったなぁ…」なんて言うと
「こんなの降ったうちに入んねぇ!」
と秋田、山形


前日の山形の職場前の駐車場
写真見て…驚く


さぁ、宿を後にして



目指すは


日光東照宮



見ざる言わざる聞かざる


自分に都合の悪いこと
人の欠点や過ちなどは
見ない 聞かない 言わないのが良い
ということわざ


班長の頭頂部は
欠点じゃなく…チャームポイント♡


ピッカピカ




ピッカピカ







薬師堂の天井画と鳴き龍に


感動した


馬鹿猿 2匹



さぁお別れの時…宇都宮へ

宇都宮と言えば…餃子
宇都宮みんみん


40分並んで餃子ライスを喰らう


1人でも欠けてしまっては
10班と名乗って活動するのは難しい


無期限活動続行‼︎
最後まで笑っていよう‼︎


あばよ