ボスじゃん♪♪ | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

お〜い ボス♪♪


みんなで激励に行ったのさ


オレンジ科の先生として
派遣されている同僚の激励


学校近くのうどん屋さんが集合場所

続々と登場する同僚






一番乗りしてカメラを構えていた
僕に皆、苦笑い



お店に入ろうとしたら
激励を終えた別部署の仲間と遭遇

おどろき〜♪♪


まだまだ来る仲間たち





うどん屋で一眼レフを構えている
僕にガク、大喜び


チャレンジ!!!


鬼盛セット


2.1kg 完食なるか?


ここのうどんは


いつ食っても まいう〜♪♪


うどん屋で…無駄に綺麗に撮れる


さぁ、急げ!急げ!


良し!いい!


学校に着いたら
初任科同期の仲良しがいた♪


と思ったら うちの部下と
オレンジ科の同期同班と知り


おどろき〜♪♪


そして…今日の目的


先生として派遣されている
同僚の激励


現況を聞き


現況を話し


久々の再会に皆、笑顔


せっかくなので皆で記念写真だ‼︎


誰か1人いねーぞ…( ̄∀ ̄)
……

ボスじゃん…

お〜い ボス♪♪


ボスを入れて…はいチーズ♪♪


R隊長
残り1ヶ月頑張ってくださいね‼︎

あ、生徒も必死に頑張っていました


必死な姿を見て


皆、刺激になったかな…


なったかな…


みな…

あ、昨日ボスからもらった
当たりシールで…

(*´∇`*)

(*´∇`*)

生まれて初めて

(*´∇`*)

(*´∇`*)


当たった (*´∇`*)

ありがとうございます ボス‼︎

さすが…

ボスじゃん♪♪