ABEMAプレミアム

 



こんばんは!



ウォッチですニヤリ  






今週も覇王でしたウインク





アニバーサリー第二弾が始まりましたニヤリ


そして、、





累計到達しましたおねがい


狙いは、、


①村上選手、牧選手、モイネロ選手


②西川選手、山岡選手、大竹選手


ですニヤリ


坂本選手はシリーズ2持っているので特別狙わないですチュー


結果は、、












村上選手きました爆笑


これで1弾山田選手と合わせて両方ヤクルトでした
ニコニコ


それではこの辺で!


最後まで閲覧いただきありがとうございました照れ



UQモバイル