こんばんは!



ウォッチです照れ






もう話しになりませんガーン





今日は1つガーン





昨日初めて球聖の方に勝てました爆笑





ついに来ましたねニヤリ


30連の一発勝負してきましたチュー


狙いは、、





まず松井選手!


かなり打ちやすいので欲しいニヤリ


けどプルヒッターなのか笑い泣き





次は、佐々木選手!


去年も確定で獲りました爆笑


佐々木選手は昨年は確定でその前は正月に来てましたが累計で獲得してるので縁がありますニコニコ





次は、落合選手!


ミートパワーA同値最強ですねウインク





次は金本選手!


阪神枠に最適ニコニコ




  
最後は古田選手!


未だキャッチャーは昨シリーズなのでびっくり


でも松井選手と佐々木選手以外は限凸コーチないので極なるのは3月?笑い泣き


イベントでAランク貰えないのは痛すぎるガーン


10連目は、、





Sランクきて菅野選手!


OB引いてくれガーン


20連目は、、





また出ましたが通常笑い泣き


そして、、


30連目、、


https://youtube.com/shorts/mhv3C5NX-eQ?feature=share 




きたーー爆笑



第1希望ではないですがオッケーです照れ






やっぱ佐々木選手には縁がありますねニヤリ





イベントでもう1枚貰えるのでここで松井選手おねがいしますチュー


それではこの辺で!


最後まで閲覧いただきありがとうございます爆笑