こんばんは!


 

ウォッチです照れ






覇王貯金維持圏に突入おねがい


残留まであと31勝です!  





今日も1つガーンガーンガーン





Aランク契約書から、






この2選手ニコニコ





山本由選手狙いで、、 








柳田選手の同値称号チャレンジ!





失敗しました笑い泣き






 


Sでましたニヤリ


うーんびっくり


Aランクないですがシリーズ2で確実に能力上がるんでキープしときます!


限凸用にニコニコ






こちらはミキサーですガーン


早く宮崎選手使いたいなニコニコ





フェスタきましたねニヤリ


明日か1、8倍なんでありがたいおねがい


それではこの辺で!


最後まで閲覧いただきありがとうございました照れ照れ