こんばんは!



ウォッチです照れ






覇王自己ベストでましたおねがい


覇王でこの順位はとても満足爆笑


でもここから侍ジャパンが上位の方がオーダー入ると離されますね笑い泣き





今の所借金ガーン





チャレンジカップ終わりましたニコニコ








Sランクでました爆笑


なんで、ミキサーします!


もうやらないと言った巨人以外のミキサーニコニコ


オリックスで吉田選手と山本選手が欲しいおねがい


特に吉田選手は左打者のアーティストウインク





失敗しましたガーン


まあ仕方なしニコニコ


それではこの辺で!


最後まで閲覧いただきありがとうございました照れ