こんばんは!



ウォッチです照れ






覇王維持確定しましたニコニコ


緑枠は、350位か、、


無理だわ笑い泣き


少し期待しましたが流石にガーン





今日は1つガーン





累計いきましたニヤリ


狙いは、


吉田選手一択って言いたい位欲しいおねがい


けど、極なれば誰でもニコニコ


4人以外は極いけるびっくり


源田選手、平良選手、梅野選手、岩崎選手


この4選手以外でおねがいしますチュー





まじかーガーンガーンガーンガーンガーン


なんで、怒りの30連!





Sランク引きましたが30%引けず笑い泣き


さぁ、問題の確定!





良かったー爆笑爆笑爆笑


これで3800を確保できたニヤリニヤリ


1人は持っとかないとどんどん上位の方と離れますんで笑い泣き



まあほぼ離されるのは確定してますけどねニコニコ


無課金なんで仕方なしびっくり





早速MAXにしました!


覚醒Aランク栗林選手にしてて正解でしたおねがい


広島枠もいなくて困っててWで正解ニコニコ


あとは、中日、阪神、オリックスびっくり


12球団コンボ出せたことないんで頑張ります!


いっつもどこかは集まらずシリーズが切り替わっちゃうびっくり


それではこの辺で!


最後まで閲覧いただきありがとうございました照れ